語り

語り · 29日 9月 2018
バンドマン&ガールのみなさん。一緒にがんばりましょう。
語り · 23日 9月 2018
過去を見つめたから、過去と向き合ってもがいたから、過去から逃げなかったから、きっと今の自分がある。
語り · 07日 2月 2018
その人の立場に立って考える。簡単そうで、難しい。完璧に理解することは出来ないかもしれない。でも、寄り添うことは出来ると思うんです。
語り · 01日 2月 2018
東北の冬。雪下ろしの苦行。 みんなで分かち合おう!
語り · 24日 1月 2018
雪国のつらさは、東北魂で蹴散らせ!負けるなみんな!負けるなオレ!
語り · 20日 1月 2018
仕事で嫌な奴っているよね。俺流の対策は、相手に「与える」ということ。
語り · 13日 1月 2018
みんな大好き(?)キン肉マン!!俺のキン肉マンにまつわるエピソードをご覧あれ!
語り · 12日 1月 2018
俺がファミレスで見た光景。そこから学んだこと。ファミレスは、お子様の訓練の場!注文するのも修行のうち。親は選択権を与えてほしい!